ダウジョーンズとは何ですか?

 ダウジョーンズは誰ですか?

ダウジョーンズは一人ではありませんでしたが、1882年にダウジョーンズアンドカンパニーを設立した3人のうち2人でした。チャールズダウはダウジョーンズのダウ、エドワードジョーンズはジョーンズ、チャールズバーグストレッサーは会社の3番目の創設者でした。 1889年、彼らはウォールストリートジャーナルを設立しました。これは、世界で最も影響力のある金融出版物の1つです。

ダウは、複雑な金融ニュースを一般に説明する能力で知られていました。彼は、投資家は株式市場が上昇しているか下降しているかを示すための簡単なベンチマークが必要であると信じていました。ダウは最初のインデックスにいくつかの工業株を選択し、最初に報告された平均は40.94でした。

チャールズ・ダウはまた、さまざまな種類の株式の価格変動に基づいて株式市場の変動を予測することが可能であると信じていました。ダウ理論によれば、工業株の上昇傾向は、輸送株の同様の上昇によって確認されるべきである。チャールズ・ダウは、「工業株」または「輸送株」のどちらに向かうかをより正確に定義するために、さまざまな市場平均を作成しました。

ダウジョーンズとは何ですか?

ダウ・ジョーンズ&カンパニーは、1882年にチャールズ・ダウ、エドワード・ジョーンズ、チャールズ・バーグストレッサーによって設立された会社であり、人々自身ではありません。チャールズ・ダウとエドワード・ジョーンズは早い時期に会社を経営し、誠実さで評判を築きました。ダウが1902年に亡くなったとき、クラレンス・バロンとジェシー・ウォルドロンが会社を買収し、最終的に支配権はバンクロフト家に移りました。2007年、ニューズ・コーポレーションはダウ・ジョーンズ&カンパニーをバンクロフトから購入しました。

2020年の時点で、ダウジョーンズアンドカンパニーは引き続き主要な金融ニュースの情報源でした。その出版物には、MarketWatch、Barron's、そしてもちろん、ウォールストリートジャーナルが含まれていました。4さらに、これらの金融ニュースは、NewsCorpからかなりの独立性を維持していました。

一方、ダウ・ジョーンズ・アンド・カンパニーは、当初作成したダウ・ジョーンズ平均を直接管理しなくなりました。ダウジョーンズアベレージは、S&PグローバルとCMEグループの合弁会社であるS&PダウジョーンズインデックスLLCが所有しています。

ダウ工業株30種平均(DJIA)

ダウジョーンズとダウジョーンズ工業株30種平均(DJIA)を混同するのは簡単です。しばしば「ダウ」と呼ばれるDJIAは、Apple、ボーイング、マイクロソフト、コカコーラなどの企業を含む、世界で最も注目されている株価指数の1つです。

DJIAは当初、主に産業部門に拠点を置くわずか12社で立ち上げられました。しかし、後に30社が含まれるようになりました。元々の会社は、鉄道、綿花、ガス、砂糖、タバコ、石油で運営されていました。産業企業の業績は、経済全体の業績と同義であると見なされることが多く、DJIAはより広範な経済健全性の重要な指標となっています。現在、経済の健全性は他の多くのセクターと結びついていますが、DJIAは依然として米国経済の幸福の重要な指標と見なされています。

Comments

Popular posts from this blog

NASDAQ 100をどのように取引または投資しますか?

なぜパラジウム市場が重要なのですか?